不動産屋巡り 今月 2回目

 

6/15(金)~18日(月)で

部屋を探しに行ってきました~ 2回目!!

 

*********************

~ 不動産屋巡り④のつづき ~

 

 

A&W で 煮詰り

でも、他も探してた 私達。

 

 

まさかの~ 3LDK で 5万円代の物件を発見!!

 

 

不動産屋さんへ すぐ向かい

 

C不動産屋

着いたら 店員さんが 1人。

 

(途中前を通った時は 2人が 対応してたけど)

 

 

 

わ~ ギリギリ店員さんも 1人残ってる

ラッキーデレデレキラキラキラキラ

 

 

 

早速、 物件が 見に行けるか聞いたら

「大丈夫ですね 

見に行けますよ!」

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

「じゃ、戸締りして行くので

現地待ち合わせで」

 

 

アブナかったね( ̄Д ̄;; やっぱり店員さん

この人しか 残ってなかったのね。

 

と、5分後 ぐらいに

物件の前で 合流。

 

B不動産屋さんで 行った内の 1つの部屋

向こうだったよね と さっき来た所と 近くだった。

 

 

 

 

 

中に入って

 

広ーい。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

収納も結構ある~

 

窓も結構あるし

風が入りそう~ 

 

 

 

!? 家電が少し置いてある!?

 

不動産屋さんに聞いたら

置いてある家電使っていいそうで

壊れたら 処分は部屋を使っている人だけど

との事で

 

 

家電すぐ買わなくても

いいし

ラッキーじゃない

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

**********************

レンジ

冷蔵庫(1人暮らし用ぐらいの大きさ)

テレビ ・テレビ台 (テレビ大きい)

洗濯機

テーブル(小さめだけど)

椅子 2つ (折りたたみ椅子)

ソファー(大きめ)

**********************

 

 

冷蔵庫・洗濯機・テレビ が取りあえずあれば

生活すぐ出来るし ありがたすぎる

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

部屋に入って 中見て お互い

 

ここ広くて~ いいねヽ(*´∀`)ノ って

なってて

 

 

 

 

 

 

 

家電の話し聞いて さらに

 

いいね~ヽ(*´∀`)ノ

 

すぐ、申し込みします と 不動産屋さんへ戻る事に

 

向かう 途中  車の中で

 

 

 

スマイルくんが

『家電もあるし~ すごいいいじゃん

ヽ(*´Д`*)ノ 

ラッキーなんだけど。

台風のお陰でサンキュー』  笑

 

 

と ウハウハルンルンルンルン 喜んでたのが 面白かったキラキラ

 

 

しかも、 

初めの1ヶ月 

家賃無料だってキラキラキラキラ

 

 

 

イライラ しなくて よかったし

宇宙さんに 前から お願いしてたし

自分達に良い物件 くるの願ってたし

いつも 良い方にしか 動いてない星ってのも

知ってて 託してたからこそなのかもルンルンルンルン

(引き寄せ効果!!!!

 

 

本当に 良い部屋と出会えて

 

お得な部屋で 2人が同じに良いって部屋に

巡りあえるように  手帳にも書いてたからこそだねラブラブ

 

 

申込しても

審査が あって

 

審査通らないと 借りられないけど

 

土曜日中に  決められて ラッキーピンクハート

 

よかったグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

キラキラキラキラありがとうキラキラキラキラ