不動産屋巡り 今月 2回目

 

6/15(金)~18日(月)で

部屋を探しに行ってきました~ 2回目!!

 

*********************

~ 不動産屋巡り③のつづき ~

 

16日(土) 朝

ホテルで 朝食食べて

 

予約してた不動産屋さんに 早く行って

新着で物件あったら 他のも見られるお部屋が

あったら見させてもらおうよ!

 

と 30分ほど 早めに 不動産屋へ向かい

 

店舗に着いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

張り紙が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の為 

臨時休業します

 

Σ(゚∀゚ノ)ノえぇぇぇー

 

 

 

 

*********************

チーンなんで 一か所しか 

予約してなかったんだよー

午前・午後で 別々の不動産屋予約してたら

一か所は行けたかもなのに。。。。

と 言ってしまいたかったけどチーン  

一旦飲み込み真顔

*********************

 

 

 

 

一旦 風が 強めだったので スーパーへ避難。

 

スマイルくんが 

「どこか空いている 不動産屋行ってみる?」

 

との事で

前回私が1人でいった不動産屋さんへ向かう事に。

 

 

 

 

この頃には 少し 青空が見えてきてた爆  笑

 

 

 

A不動産屋

希望地域の物件 1件

値段がお得だったので、見に行く事に。

見て とりあえず、申し込み書 貰う

 

 

 

 

次の不動産屋さん探しへ。

 

 

 

B不動産屋

希望地域の物件 4件

駐車場とエアコン付って言ったのに エアコン付が

2件ぐらいしかなくチーン

築年数5年ぐらいの新しいのもあったけど

広さが思ってたよりも狭い気がして

ここで見たのは んーって感じだったので

コピーして貰った 部屋の紙だけ貰って出ました。

 

 

 

 

チーンチーンチーン ここで 2人で

んーチーンチーン ってなり

 

スマイルくんは トイレ行きたい

私は コーヒー と 甘いもの食べて 休憩したい

 

だったので

 

 

 

調度近くにあった

ハンバーガーA&W  へ。

 

 

店内空いてて  すぐ 座れて

ジュースフロートにした!

スマイルくん  コーラフロート

私  コーヒーフロート

 

どちらも 色同じニヤニヤ  笑

 

 

 

そこで 今までみた 部屋の コピー広げて

スマイルくんは どこが 良かった?

など 聞いて

 

でも、お互い ここがいい!! とは なってなくて

 

だったので

 

また  スーモ―で 検索スマホ

 

メールこれは~

メールこれは~

 

と、 地域が 分からないから

広さ・家賃・駐車場・エアコン付 で検索した中から

良さそうなのを スマイルくんへ転送メールメール

 

 

んー って感じチーン

 

 

 

スマホまた 探してると

 

 

!?

 

 

 

 

あれ!?

 

 

 

 

 

 

これは 

お得なのに

広い!!!!

 

 

 

スマイルくんに 急いで見せて

スマイルくんも おーいいね!! との好感触

 

 

不動産屋さん 見たら

さっき 前を通ってたけど

まだ 行って無かった 所。

 

 

『ここ見られるか 

行って聞いてみようよ!!

善は急げだよ!』

 

 

との事で  まだ16時過ぎだったし

 

急いで不動産屋さんへ。

 

 

~ 不動産屋巡り⑤へ  つづく ~