不動産屋巡り 今月 2回目

 

6/15(金)~18日(月)で

部屋を探しに行ってきました~ 2回目!!

 

*********************

 

今回行く前から

前回後   スマイルくんも 色々とネットで検索して

ここのサイト見てみて~  などのラインが来て

 

それを見たり

 

スーモのサイトで 検索した 良さそうなの5件ほど調べたのを

スマイルくんに送って その中で スマイルくんも良いかもと

思った部屋の不動産屋 へ 内覧の予約をしてくれて。

 

 

取りあえず 1件の不動産屋へ 2部屋 内覧の予約を。

 

********************

 

往復飛行機  バニラエア で 2万円以下で

今回行けたので

(飛行機代はスマイルくんに出して貰う事にしたニヤニヤ

今月で2回目だし)

だったので 今回は 3泊のホテル代だけ 私もち。

(飛行機+ホテル代 合計しても4万円以下だけどね)

 

 

行く前の 天気予報で

土曜日 台風直撃! ってニュースを見て

心配してたけど

 

 

 

行きの飛行機は そんなに揺れもせず

遅れもほとんどなく 那覇空港へ到着。

 

 

 

 

スマイルくんが 20時頃に迎えだから

 

那覇空港内で タコスを食べたラブ

タコスの 上手な食べ方が知りたいよ~

 

 

 

 

 

20時少し前に 車 スマイルくん到着。

 

調度 ユニクロの 無料で引き換えられるクーポンが届き

ホテル行く前に 

ユニクロ探して ゲットしてきましたラブ

 

 

メンズ と ウーマン で 当たったから

スマイルくんと 一緒に貰えて嬉しかったラブラブ

 

ユニクロさん ありがとうございますピンクハートピンクハート

ホテルで はいて ラクチンでしたラブラブ

 

 

スーパーで 軽く 食事買って ホテルへ

 

ホテルの部屋に 着いて

 

スマイルくんが

「知らない 070 の番号から電話きてたけど

不動産屋さんからだったかな~」

 

と、明日台風くるって言ってるしね

取りあえず いいか~ 

 

と 返信せず  就寝。

22時頃になってたのでね。

 

 

~ 不動産屋巡り④へ  つづく ~