火曜日 動物園後に

 

東京大神宮へも 

先月のお礼参りと今月の頑張ります宣言!!

にまだ 行ってなかったので

 

行ってきました爆  笑

 

 

かなり前に 

 

「神社に お願い事は しに行くのに

お礼参りにも行かないと」

 

って言う 話を聞いてから

 

そーだよね真顔!!!!

 

と、思って

 

 

 

 

 

 

あと お願い事じゃなくて  「宣言!!

 

例えば

彼氏が欲しいです

彼氏と出会わせて下さい

 

  下矢印

ではなくて 

「男性と出会える場所に沢山行けるように頑張ります」

って言う

 

 

神社へは 目標をお伝えする感じかな~

 

 

でも、そうしたら

毎月の 今何をまず  するか!?とか 考えるし

 

 

*************************

 

男性の友達がいないなら 右矢印 まずは、男性の友達を作る 右矢印右矢印男性の友達を増やす

 

へと 段々と進んで行けばいいし

 

*************************

 

男性の友達は 出来たけど  彼氏候補がいないなら

知り会った男性と 飲み会・合コンへ繋がるように頑張ります 右矢印 右矢印合コンで私にぴったりな男性と出会えるように頑張ります

 

へと 変えてもいいだろうし

************************

 

宣言するから

 

宣言した 事を  出来るように 動けるように 

 

私は なって

 

 

 

宣言したら 翌月は 必ず  お礼参りも星

 

お礼と 宣言は 同じ日でやってて

 

 

それをして 一年ぐらいかな

スマイルくんと 出会えたからピンクハート

(自分の宣言と 友達に彼氏が出来ますようにと

お願いしていたら 先にどんどん お願いしていた友達から

彼氏が出来ていったのは面白かったラブ

だんだんと、お願いする友達が減っていってたんだもん爆  笑

 

 

 

 

 

私のお礼参りと宣言は 今でも 続けてます!!

 

だから 遠くの神社へ パワースポットだからと 色々な所で

お願いしたら  お礼参りで 行くの大変だから真顔

 

近場の 東京大神宮のみしか 基本  

お参り&お礼参りはしてません。

 

遠い所の 他の神社へ行った時は 

 「ここに来させて頂いてありがとうございましたキラキラ」って

言う事が多いかな~

 

 

 

東京大神宮~本当に感謝ですデレデレピンクハートピンクハート