誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

シャンシャン

1歳

 

お誕生日おめでとう

誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ

 

☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪

 

 

 

 

 

記念カード欲しさに(☆。☆)

 

上野動物園へ 9時頃 到着して

 

※新しい入口ゲート。写真は 帰りに撮ったものです。

 

 

 

 

( ̄□ ̄;)!!

めちゃくちゃ

並んでる!!!

 

と思ってた列は

 

年間パスポート&チケットを持ってる人達の列で

当日券を購入する人達は また別の列で並んでいた

のですが

 

 

 

 

人が多かったので

記念カード貰えないかも

が頭をよぎり(°д°;)

 

 

 

9:30オープン

 

当日券購入 

1人で来てる人が 多かったのか

全然進まず

 

 

 

年間パスポートの人達の列が あっという間に

なくなり( ̄□ ̄;)

 

 

パンダ観覧待ち時間が あっという間に90分に

なったり(υ´Д`)

 

 

 

 

 

やっとチケット購入して中に入れた時は

10時過ぎてたかも。。。

この頃待ち時間は120分に

 

 

 

でも、記念カードは

無事に

頂けました

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ありがとうございます!!

 

 

今日貰えなかったら 金曜日朝一でまた来て

頑張ろうと思ってたので。

(金曜日は 午後から 成田空港へ行き沖縄

行かないとだったから 今回貰えて本当によかったです)

 

 

 

お土産の列も すごい並んでて~

また今度来た時に ゆっくり見て買いたいです。

 

 

パンダ人形が 沢山で 面白かった&可愛かったので

写真だけカメラ

 

 

ぶらぶら きりんさんとかいる方へ 行って

記念スタンプ 押すための ポストカードに

住所書いて

 

その後に スタンプ押しに移動。

これも 結構並んでた!!!

 

スタンプが 思ってたより 大きめだったので

住所にかぶってしまったタラータラー

郵便局の人 ごめんなさい。。。

 

 

もちろん投函は パンダポストへ星

 

自分宛にも出したから 届くの楽しみピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

スタンプ押したら 満足して

歩き疲れてたのもあるけど

 

一旦動物園から 出て  移動

 

 

 

 

 

デパートで 開催していた写真展見に行って

お誕生日お祝いメッセージ書いてきたり

 

 

 

 

かわいいドーナツ 買ったり

 

 

 

上野駅の 時刻案内の 所にも

誕生日おめでとうメッセージが出ていたりピンクハートピンクハート

 

 

 

ラブお祝いをみんなで 出来るって嬉しいねぇピンクハート

 

 

結果 シャンシャンを 並んで 見なかった 私。

150分 を 1人では 並べない~ お昼もはさんでるし

トイレ行きたくなっても 1人だと行きづらいもん。

 

来月 スマイルくんと ご両親が 上野動物園行く予定だから

それに一緒に行って その時 シャンシャン見られたら

いいなぁ~キラキラ