6/1(金)仕事終わり~ 6/3で

沖縄へ部屋を探しに行ってきました。

*********************

~ つづき ~

 

日曜日 帰る飛行機は 18時だから

 

17時ぐらいまで ゆっくり時間があったので

 

土曜日コピー貰った 部屋を外側・周辺を確認

しに行く事に車

 

実際行って 見ると  駐車場が 狭いね~とか

色々と分かるから 大事よね!

 

 

午前中で コピー貰った所 巡り完了し

お昼で と行った マック近くに 不動産屋もあり

やっていたので 

 

そこの不動産屋へも行き 物件検索。

 

そこでも 何件か コピー貰って 終了。

 

コピー貰った 物件をその後 見に巡って。

 

その時は よさそうな部屋もあって

 

外からしか 確認できなかったので

また 来週金曜日から 沖縄へ行く事に。

 

今度は 気になった部屋の 内見する為!!

 

 

 

 

こんな 何回も 私ばかり 行かなくちゃいけなくて

 

 飛行機代ぐらい 出して~』 

 

って、スマイルくんに 言ってみたら

 

 

「飛行機代じゃー だすよ!」

 

と なんともすんなり 言ってくれたニヤニヤ

(格安航空券だけどね)

 

 

有給消化の為で 休み出してた 所で行くから

行きも帰りも 今回は 格安航空が使えるので

 

お陰で ホテルは 気兼ねなく探せたよ~

 

別々に予約とっても

4万円以下になった爆  笑

ラッキーキラキラキラキラキラキラ

 

 

格安航空券のお陰で

成田→沖縄 往復で

20,000円以内で 

チケット買えたし酔っ払い

 

 

ラッキーすぎるキラキラキラキラキラキラ

 

 

かなり早く予約するなら パックがお得だけどね。

 

今度行って お部屋決まったら~

冷蔵庫と レンジ と 炊飯器 ぐらいは

引越し業者に依頼して 送ろうかな。

 

 

焦らなくても

大丈夫キラキラ

 

全ては

私たちにとって

住みやすい

良い部屋で

お得な部屋

で 契約出来るから星星星

 

 

ピンクハートピンピンクハート と 2人が ちゃんと来たお部屋で

決まるさ~

 

なんくるないさ~

 

 

 

 

だから、今は 焦ってもしょうがないから

 

今日は 帰ったら ダラダラしよ~キラキラ

 

風邪も まだ 治ってないし。

 

 

(そりゃ 焦っちゃうけど

焦ってもいいこと ないからねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ