6/1(金)仕事終わり~ 6/3で

沖縄へ部屋を探しに行ってきました。

 

と言っても、不動産屋へ 行って現在ある

物件を聞いてきたぐらい。

 

 

 

2日(土)が 仕事だったスマイルくん

はじめは 金曜日夜 私をホテルへ送り届けたら

家に帰って

仕事終わりに また合流

 

な、感じで 話していたのに

 

 

結局 金曜日夜から 一緒にいて

 

 

土曜日朝は 少し早めに出て

不動産屋さんの所を 車で下見してくれて

モノレール駅 付近で おり

 

近くに コーヒーショップとかも 無かったしチーン

都内とは違うよね。。。

ファミレスも無いしチーン

 

取りあえず モノレール駅で 1日券を購入して

空港まで 行き  空港の中で 1時間ほど過ごし

 

不動産屋さんが 開く 10時 の 30分前頃に

また モノレールに乗って 不動産屋さんへランニング

 

 

10時近く なると 暑くて

途中にあった マックで 休憩。

 

歩き疲れてたので そこから タクシーに乗り

不動産屋さんの地図を見せて 向かいました車

 

 

ラクチンだった~デレデレ

(沖縄行く 前日ぐらいに 風邪をひき

かなり 体が怠かったチーン

だったので タクシー を利用したよ~

 

不動産屋さん行って

お休みの日気にして無かったんだけど

 

 

沖縄の不動産屋さん

日曜日休みが 多めです!!

 

 

 

だったから

本当は 土曜日 私1人で 行って スマイルくんが

チェックしてくれてた 物件が空いてたら

日曜日に内見したかったけど

ゲッソリ出来なかった。。。。

 

 

なので、 物件の コピーだけ 貰って 終了。。

 

滞在時間 30分ほどチーンチーンチーン

 

そこから モノレール駅まで また歩いて行ったけど

モノレール駅着くまでに

 

もう疲れてチーンチーンチーン怠くてチーンチーン

 

ホテルへ帰る事に。

 

 

 

モノレールに乗り

気になっていた 神社が見えたので

途中下車。

 

 

運動場とか ある辺りに 2つの神社があって

おじゃましてます とご挨拶。

(沖縄って自然信仰!?だから 神社とかあまり

無いって 前に何かで読んでたから

こっちで お参りするより はるかに神社に出会うの

貴重だな~って思ったり)

 

2つ巡って またまた 歩いて

お昼食べて無かったけど お腹はそんなに空かず

でも、食べてないから 疲れてて

 

 

そこで 休憩しつつ

ホテルまでの 行くバスを調べたり

ホテルまで 行くバスが通っている 一番近いモノレール駅で

下車して

バスの時間見るも  すぐ無かったりして

時間つぶして

 

沖縄で バスに乗るの初めてだったから

ドキドキしつつ。

 

バスの乗り換え検索アプリに感謝キラキラキラキラ

料金出るから 

検索で出た料金になるまで 取りあえず乗りながらも

少し安心出来たし。

 

 

無事にホテルに到着して

15時頃だったから 

 

ひと眠り。

 

17時頃 目覚め  洗濯。

 

 

思ってたより 早くスマイルくんも 来てくれる事に

なったから

 

デレデレ嬉しかった~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

夜は 回転寿司へ

混んでたけど  色々食べられて よかった星

 

 

食べた後は  いつもの ゲーセン巡りもあったよ

スマイルくん クレーンゲーム大好きだよね~ニヤニヤ