浅草から めぐりんバスにのり

上野へ 戻ってきて  14時。

 

 

シャンシャン見られる時間まで 1時間40ほど。

 

 

 

 

 

動物園内を 散策

 

 

 

ゴリラの 赤ちゃん爆  笑爆  笑爆  笑

 

小っちゃいデレデレ

 

 

 

 

 

周りの人たちの話してる感じだと

お姉ちゃんに おんぶされて連れていかれたそうです。

 

 

 

 

 

 

まだ、少し時間が あったので

ここで 休憩。

 

暑かったし 喉もかわいてて

 

カップ 持ち帰り出来る

杏仁豆腐。

 

箸が かわいかったので  貰ってしまった!

 

ご飯も食べて

 

 

 

リーリーを見に

 

 

奥で 食べてた~

木登り姿は 見られずチーン

また 見られたら いいな~

 

 

 

 

この日は 中々 木登りシャンシャンが見えず

やっと見えた時 嬉しかったラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンシン は元気に 

ぐるぐる動いてたけど

 

 

 

シャンシャンは 寝てましたzzzzzzzzz

 

 

 

 

木の上で 寝てる姿だったけど

これは これで 貴重だもんねぇぇラブ

 

 

 

 

今度は~ スマイルくんと スマイルくんご両親が

こっちに来た時に 私も多分一緒に

シャンシャンに会いにくるからね爆  笑

 

 

その時は 1歳になってるんだもんね~

すご~いラブラブラブ