火曜日は 有給とって

(有給消化の為)

 

前回 忘れていて & 担当の人が外出中の為

対応出来ないと言われ

 

 

再度予約を取って 投資信託の解約をしてきました!!

 

投資信託って 解約する時は 解約手数料みたいなの

引かれないのね。

 

 

2つやってて  2009年で 1つ10万円

 

2つ契約したので 合計20万円で 始めた投資信託

 

そのまま 放置で

 

 

 

 

解約した後 口座入金される金額が 2つ合わせて

30万円ほどに なりそうです。

 

9年で 10万円ほど。

これって いいのかな?

 

まっ、結果 増えてたから  よしとする!!

 

ラッキーデレデレ

 

この、解約手続きも さくっと終了。

 

 

携帯壊れて 前に撮ったシャンシャンの写真とか

無くなっちゃたから

 

また行こう~ と 前回と同じ時間帯で 上野へ到着。

(11:50頃到着して 整理券15:40~)

 

前回より 貰えた整理券時間帯が 遅かったのは

人が多かったのかな~。

 

 

 

 

整理券を無事にゲットしたので

 

 

今回は その後 今戸神社へ 向かいました!!

 

前回行ったの~

4・5年前ぐらいかも~

その時 購入した お守りも 返したいしと思ってて

ずっと 思ってたのに 中々行かずで。

 

今回行ってきました!!

 

 

 

懐かしい!!!

 

今でも 土日は 混んでるのかな~

 

 

この日は、 外国の方々の バスツアーが

来てました。

 

浅草近辺の 神社巡るのかな??

ここ、必要なさそうな 方々だったけど

招きネコだから  ラッキー場所なのかな!?

 

お守り納める所が 無かったので

お守りは 持ち帰り 今度他の神社行ったら

納めてこよう。

 

 

初めて 白ネコ 発見!!

白ネコって 見るとラッキー!?とかじゃなかったっけか!?

 

お守りとか 種類色々と 増えてた気がする。

 

おみくじ 引いて   吉  でした爆  笑

 

浅草駅方面へ 戻り

めぐりんバス に乗って  上野動物公園まで

戻りました照れ

注意動物園前の道が 工事中な為

 めぐりんバスは 動物園前には 停車しないので

 気を付けて下さい!!