24日 有給 とって

 

銀行予定も 朝一で サクッと終わったので

 

 

その後 上野へゴールンルンルンルン

 

 

ツイッター 見ながら ドキドキしつつ

到着。

 

 

あと1時間到着が 遅れてたら

整理券終わってたよ。。タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

リーリー

 

念願の 木登り姿を 見られてしあわせラブ

めちゃくちゃ 登るの 早いのね!!!!

 

シャンシャン の事 気になるのかな~キラキラ

自分の 赤ちゃんとは 分かってるのかな!?

産まれた所 見てないしね。

本能で 分かるのかなぁ~!?

 

 

 

 

 

木に 登ってくれて

シャンシャン 観覧前から 

遠くに見えたハートハートハート

プリケツハートも キュートピンクハートピンクハートピンクハート 笑

 

 

 

 

いよいよ~ シャンシャンデレデレデレデレデレデレピンクハートピンクハート

 

 

寝転んでも この大きさピンクハート

酔っ払いかわいすぎるハート

 

起きててくれて 嬉しかったなぁ~ピンクハート

 

 

 

 

シンシンピンクハート

 

みんなの方を見ながら お食事中でしたピンクハート

シンシンピンクハートシャンシャン 産んで 育ててくれて

ありがとうラブラブラブラブ

 

って~ 心で 念じて 伝えておきましたデレデレデレデレ