~ 続き  ~

 

A駅 を思いつき

 

A駅で 降り

 

A駅より 見える所に あり(近かった)

 

店舗入って  すぐ対応して貰えて

 

色々な パターンで 料金見積してくれて

 

 

 

 

 

ソフトバンクの契約更新期間 だったのも

ラッキーで 解約金無く 出来る期間だったので

 

auに 乗り換え + Wi-Fi 

セットで

 

携帯機種は エクスぺリア で

今 ある中で 安いので お願いしました。

 

 

 

 

 

今まで 使ってたより 

千円ぐらい月額お得に

Wi-Fi 契約もしたから 

ネットし放題

になりました

 

 

 

※ はじめ iPhone 下取りして貰えるとの事だったけど

アップルストアで修理に出さないとダメだったので

下取りは 無しになったけど お得になった。

 

image

これで、安心して

金曜日 夜から 飛行機にも 乗れるし

朝の アラームも 出来るし

時間も 分かるし

 

なんと、 TV も見られるようになった!!

(見れたとしても アメトークと aikoが出来る歌番組

 ぐらいかな~)

 

 

 

宇宙さん~

ありがとう

 

引き寄せに感謝

 

 

 

 

iPhone にあった、写真 & アドレス帳 全て無くなったけど

ラインが 無事に 引き継げたから

ライン登録してある人達は 残ってたのが

本当に 救いでした!!!!

 

image

 

 

そうそう、午前中に 11時頃

ソフトバンクのショップが 開くまでぶらぶらしてたら

 

手芸の材料売ってる所で

レジンで 作る 教室が 15時~17時であると

見付け

 

その時に 15時予約入れましたデレデレ

だって~ 千円で 作れるんですよ!!

 

やりたい!!

携帯機種変して

きちんと  15時に間に合い

作れた ミラクルデレデレ

 

 

うんラブうんラブ

すべては~ 上手くいっているんだねぇデレデレ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日曜日 アップル修理対応に持って行き

受付順番 取る為に 並んで待ってる時に

 

 

近くで 座ってる  方の 画面も同じで

修理に出さないと ダメですって

言われてて

 

 

私も 初期設定対応してくれたけど 結果

修理しないと ダメって事で

修理いらいせず 帰ってきました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・