WOMAN EXPO 2018 東京

 

 

image

 

初めて2日間行ってみた~ルンルン

 

 

 

 

1日目は

女性リーダーに聞く 的な トークイベントを

見に行きました。

 

きっと申込みした時は 聞きたいと思ったから

だったんだろうけど

行く前に 

なんで、これ申込みしたんだろう!?!?

って思ってしまって

 

image

 

リーダーになってる方の お話し色々聞けて

 

女性がリーダーになっていく人が増えたら

もっと もっと職場が働きやすくなるのかもなぁ~

なんて 話を聞いて思ってみたけど

 

 

私は、リーダーとか 役職とか なった事ないから

話しを聞いてて ちょっぴり憧れた。

 

 

 

スタンプラリーも スタンプだけ 順調に集め

引換所が混んでいたので

遅めの ランチを食べに行きました。

 

image

具だくさんのとん汁ピンクハート

 

具だくさんにしたら おかずあまりいらないから

スマイルくんと 住んだら 手抜き料理として

やろ~   笑

 

美味しかった~爆  笑

 

 

とん汁で 暑くなったので

冷たいものが食べたくなり

 

image

アイス食べた~ラブ

あっさりしてて 美味しかったピンクハート

 

 

荷物も重くて・・・ この日は16時頃には 帰宅。

 

 

 

 

 

 

2日目

抽選のトークイベントだったはずなのに

席がもうないです・・・って言われたのは

ぎりぎりで行ったからなのかなガーン

 

 

 

まっ、結果 立ち見だったけど 前の方で

見る事が出来たから ラッキー爆  笑

 

 

image

 

image

歩きながら みんなに 

肌さわって~

と言って 会場内を 沢山歩きまわっていて

素敵でしたラブ

 

 

 

 

 

私も 一瞬だけだったけど

お肌さわれて~ とってもやわらかかったびっくりびっくりびっくり

 

 

日頃のお手入れの賜物ですねラブ

 

しかも、お金かけなくても綺麗になれる!!

続けるだけ!!

 

と言う言葉が とっても感動キラキラ

 

image

 

他にも

星私なんて とか思わず 

  自信を持って

星みんな きれいなもの

 持っているんだから

星自分を信じて 

 (他人を信じるとダマされちゃうから・笑 とも話されてた)

星五感を大切に

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんみたいな~ もちもちお肌に私も

なりたいキラキラキラキラ

 

 

 

まずは、色々な事に 感動=喜びが出来てればいいって

分かったから

 

 

 

 

 

これも~ Happyちゃんの 言ってる事にも繋がる事が

もーほとんどで

 

女性が  自分を生きるピンクハートピンクハートピンクハート を一人一人が

出来たら

 

 

 

 

 

 

きれいな 女性が 沢山増えて

   下矢印

女性が 自信を持って 楽しく日々が過ごせて

   下矢印

ニコニコ おだやかで 

元気な女性が沢山になって

   下矢印

日本全体が もっと

素敵な 日本になる

 

 

 

 

そうなったら 幸せピンクハートピンクハートって思える人達も増えるだろうから

すごい 日本になっちゃうねキラキラ

 

 

 

 

 

トークイベント後に

少しぶらりして  夕方5時過ぎてたので

晩ご飯食べてから 帰宅。

 

image

 

バケット~ 温めてくれてるから 美味しい!!

それに、硬くなかった  もっと硬くても好きだなぁ~

 

 

スープ2つは 好きなスープから 選べてうれしいよねルンルン

 

 

満喫した 2日間でした~星 ありがとうございます流れ星