月初は バタバタするし 

(今 話して 請求間違いとか 起きたら大変だし滝汗

※(カッコ)の中は 心の声チュー

 

 

 

 

 

GWで連休になって

(休み続いちゃうからな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ話そう( ̄_ ̄ i)

(なんだか 今 まだタイミングじゃない気がする滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

いつ 話せるかな(´Д`;)

(あ~来週はなそうチーン

 

 

 

 

 

退職届けは 会社の書式があるので

それを印刷して 書いて 印を押して

 

そこまでしてるのに

 

 

 

 

先週、まで なんだか 

ずっとこんなこと

色々考えてて

 

中々 退職の話しをする

 

勇気

 

 

出て無かった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、昨日朝 起き  家を出る時

 

 

真顔なんだか 今日 

話せそうな気がするハッ

 

 

 

と  なんだか分からないけど

 

そう思って

 

 

出勤

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼休みに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話せた~

 

image

 

 

 

よし、後は  部署の上司に話すだけ!!

 

60%はもう済んだようなものウインク

気がラクだぁぁぁ

 

 

言えた自分  エライ!!

 

あ~ すっきりしたデレデレ

 

 

*********************

 

日曜日夕方に

 

今まで 中々 切り出せなかったから

 

手帳に

 

話せた自分を 思い浮かべ

手帳にその時(話せた後の自分の気持ち)

私はどんな風かな~を書き出してみた

 

  下矢印下矢印下矢印

 

ほっと する~

 

 

うんうん 言えた後には  

うん~きっとその気持ちになる!!

と思い

 

それを そのまま書き留めておきました。

 

 

 

これ  引き寄せってのの やり方でしょ~

 

 

一歩勇気が 出ないと時いいかもね!?

 

 

 

帰宅してから

三峯神社のお守りを見て

思い出したけど

氣  守りは

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

勇気

元気

やる気

 

を応援して貰える お守りだった!!!!!!

 

 

 

お守り買っててよかった~

 私ピンクハート

 

氣守りもピンクハート ありがとう