③  スマイルくんに会いに行ってきましたラブ

 

2日目 もう午後の便で帰る日

 

14:50頃の飛行機で 帰るから

 

チェックアウトの 時間まで ゆっくり

 

 

 

 

 

 

その後、スタバへコーヒー

 

ドライブスルーのある店舗で そんなに 大きくもないけど

10時過ぎだったからか 空いてた~

 

都内じゃ 朝から 混んじゃってるよね~

 

image

 

朝ごはんも兼ねて

スタバでまったりしつつ

 

7月の両家顔合わせの  スマイルくんとご両親のホテル+飛行機を

検索したり

 

検索してたら

 

楽天トラベル  ANAが 今だけお得時期で

7月の連休で 大人3名 12万円以内で 予約取れたラブキラキラキラキラ

 

お得に取れて ラッキー星星星

 

顔合わせの場所は  その時は ちゃんと決めてなくて

 

取りあえず~  舞浜  ディズニーがいいねキラキラ

ぐらいで。

 

 

ふわっと ディズニー の舞浜がいいからとしか思ってなかったのに

ホテルは 舞浜に行きやすい ホテルを探してたスマイルくん!!

 

 

 

取りあえず、ホテルと飛行機が 予約取れたから こっちに来る

手段は確保出来たのでグッ一安心キラキラ

 

 

予約が取れた所で   13時過ぎ頃になったので

那覇空港へ 移動車

 

 

少し お土産 を 買ったりして 

 

14時15分過ぎには  スマイルくんと

手荷物検査の所で バイバイバイバイ

 

 

 

 

霧で 見えづらいけど

富士山も  見られて ラッキ~富士山

 

 

image

 

引き寄せとかで よく聞くけど

 

すべて  どんなことがあっても  うまくいっている~

 

は、 本当だなぁ~ って 富士山見ながら思ったなぁまじかるクラウン

 

 

今回の沖縄 行きも 行くべきしてだったな!

 

行ったお陰で また 話が進んだしね~

 

 

キラキラありがとうキラキラ