Happyhappyさんのブログですラブ

 

絵もかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

とっても読みやすくて~ 今 色々と沢山読ませて頂いてますデレデレラブラブ

 

 

 

 

『エネルギー回していこー!!』

 

って、タイトルを 今 また 見て

 

ふと

 

思ったのですが

 

 

 

自分が 良いと思ったものを

 

誰かに 話したり

 

オススメしたり

 

お裾分け したり

 

そんな 事も エネルギー 回していく!!って事に

繋がるのかも~!!

 

 

でも、ここで 気を付けないといけないのは

話したからって

話した人が それを しないムカムカ とかで 怒るのはダメだよね。

 

 

聞いた人が それを してみる か しないかは その人が

決めることだしね!

 

 

自分が いいと思うのを ただ 話す。

 

 

 

 

 

 

 

お土産 買ってきて  あげるのも

エネルギー 回すって事になるのかぁ!

 

 

優しさや 気遣いも

エネルギー 回すって事になるのかもなぁ~キラキラ

 

 

ふと 今  私が  思ったことでした~

 

 

デレデレうんキラキラデレデレうんキラキラ

 

エネルギーうずまき回す流れ星