~ ③のつづき ~

 

旅の 2日目~

 

バス乗り場へ 向かい 取りあえず

 

下の方へ 下って歩いてみた

 

ちょっとしたら

 

”源泉かけ流し 温泉”

 

と言う看板が 見えたので  温泉にも入りたかったから

行ってみた

 

image

入浴料 1,000円

レンタル タオルも あったので 手ぶらでも行けますよ!!

(そんな私も タオル持って無かったので バスタオル200円を

レンタルしました。)

 

 

午前中だったので 入ってる人たちも 少なくて ゆっくり

入れた~。

 

image

 

 

温泉後、バス停目指して歩いてたけど

 

海も見たくて ぶらり散歩

 

 

歩いて 全然行けるねぇ~

 

 

海結構 キレイなんだなぁ~

 

 

 

image

 

お城

image

 

 

ここのベンチで 休憩。

砂場で 遊んでいる人 とか

行きかう人とかみて ぼっーとして

image

他の人からみたら 女性 1人 ベンチに座って

ぼっーとしてたら

 

何かあったのかな・・・? とか 思われてるのかなぁ~

なんて ちらっと考えたりして 面白かった。

 

 

ぜんぜん、寂しくもないし  楽しく過ごせてたから

ぎゃくに癒されたもんね照れイエローハーツイエローハーツ

 

これが、まず 自分を満たすってことなのかも~とか

思いながら 休憩。

 

 

 

image

 

image

どんな 話しか よく分からないけど・・・

 

 

 

チューリップが きれいでしたキラキラ

image

 

 

このまま 熱海駅まで 歩いていき

人が 多かったのもあるのかもだけど

 

疲れたなぁ~ 

もう 他 特別行きたい所もないしな~

 

って、事で

 

お土産見て

買って~

 

 

13時過ぎ頃には 電車に乗って 帰ってきました照れキラキラ

 

 

いや~ 大満足な 旅でしたラブラブラブラブ

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

**************************

 

今回の旅で 道を渡ろうと 待ってると

すぐ 車が 止まってくれて  渡っていいよ~ としてくれる。

 

心の余裕があるなぁ~ と 都内だったら

わがわが・・・ で  あまり譲ってくれなさそうな気がする。

 

 

公園でも 時間ないなか 少しでも 案内してくれたり

 

本当に有難かった 旅でしたキラキラ

 

 

感謝イエローハーツイエローハーツ

 

 

今度 友達と 行く時も 楽しみだぁぁぁグリーンハーツ