~ ①のつづき ~

 

 

 

ホテルへ 到着 チェックイン。

 

 

晩ご飯の時間が 17時以降なら 変更出来るとの事だったので

初めの予定時刻よりも 一時間も 早くしてもらいました。

 

 

 

この日の 晩ご飯を 

 

とっても楽しみにしてたのですラブラブラブ

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

だってぇぇぇぇ

 

 

 

 

image

 

うなぎ会席 

付き プランにしたんだもん爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

交通費が お得に出来る旅だからこその

ホテル&お食事は 良い所にしちゃうラブラブ

 

 

個室だったから 1人でも へっちゃらチュー

ありがとう~ 個室グッ

 

 

image

 

会席プランとか 初だから

内心は・・・滝汗ドキドキ・・・・

(いつもなら、わたしなんて・・・と 予約しないホテルで

会席料理つきのに 挑戦してみました!

Happyさん的に言う ロート製薬~ 手放し法爆  笑 笑)

 

image

 

箸置きも 下に敷いてある 紙の絵もさくらピンクハート

 

かわいすぎるラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

サラダのドレッシング  にんじんドレッシングだってピンクハート

デレデレ美味しかったピンクハート

image

 

 

image

 

 

白焼きも初酔っ払い酔っ払い酔っ払い  しあわせラブラブ

image

 

 

 

半分は、そのまま食べて

残りの半分は ひつまぶしにして食べられましたラブラブ

image

 

薬味もおしゃれイエローハーツ

image

 

 

柳川風 うなぎイエローハート

image

 

デザート いちごとお米のムース

ムースの上にも お米があったびっくり

美味しかったラブキラキラキラキラキラキラ

image

 

 

 

image

 

久々のうなぎで

 

しかも 会席で うなぎ!!

 

うなぎを こんな色々な料理で 食べられたのも

初めてで

 

しあわせでしたラブ

 

 

その後、コーヒーが飲みたくて

コンビニへ。

 

セブンが あったので デザートも買っちゃった照れ

 

 

ホテルに戻って

スマイルくんに ラインの テレビ電話したいー と

ラインしたら

 

22時頃に テレビ電話出来て嬉しかったラブイエローハーツラブラブグリーンハーツ

 

 

スマイルくん  家の外で 下向きながら テレビ電話するから

顔が 怖かったチーン。。。

 

ホラー映画に出てくる おばけみたい・・・ って話して

 

電話後に ちゃんと 写メ送ってあげました爆  笑

 

 

そんな 一日目の三島旅でしたルンルン

 

ありがとうzzzzzzzzz

 

 

~ ③ へつづく ~