スタバに寄って

 

テイクアウトする!!

 

 

別に、ここに書く必要もないと思うけど。

 

なんだか、書きたくなったので メモ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、そろそろ~ 仕事終わるな って あと1時間ぐらいの所で

頭が ガンガンガーン

 

痛くなって。

 

 

肩こってるのかなー  そこからの 頭が痛くなったのなかガーン

 

 

 

 

家に帰ったら  タイミングよく  Happyさんが

ライブ配信して  それ見てたら~ なんだか

 

ご飯食べたくなって

 

さくっと 作れるご飯を作って

 

食べて。

 

 

 

 

 

 

21時過ぎには  お布団の中へ。

 

朝起きて  すっきり してたけど

仕事場 来たら  午前中 また頭が痛くなってきたから

 

お昼に

 

私の 体調不良の時に よく助けてくれる

キレートレモン

を 飲んだら  午後は 回復したニコニコ

 

キレートレモンは 私にとっての 万能飲み物ラブ

ありがとうまじかるクラウン

 

 

 

 

 

明日は、早起きして 熱海&三島へ

GO~!!

 

今日も、早くねます。

 

image