4日夜に スマイルくんと やりとり

 

 

 

ねぇ~

image

 

 

 

 

 

 

ねぇ~

image

 

 

 

 

と 思っていた

 

私の両親に 挨拶が 

日曜日お昼に会う事が 昨日決まりました。

 

 

 

 

両親は、土曜日には 着くようにこっちに

来てくれるみたいだったから

 

土曜日夜の方が 早く終わってその後

気持ち楽かな~と思って

スマイルくんに

 

「土曜日夜か

 日曜日昼間 どっちがいい?」

 

と連絡したら

 

『日曜日でいいよ』

との事でしたので

 

 

両親には  日曜日 お昼に行くねぇ~と

伝えました。

 

 

 

この挨拶って

 

お久しぶりです!! な挨拶じゃないよね!?

 

 

 

なんか、あれ そうだったらどうしよう!??

とか

 

少し不安になったけど

そこまで、勘違いしてないよねぇ~

 

 

まっ、なるようになる~

 

しかも、ここで 私の両親に会う機会に

なると思ってなかったから

 

ありがとう~おねがいキラキラキラキラ