3日の豆まきの後

 

 

 

これが、1番の目的だった~

アフタヌーンティーへコーヒーカップケーキ

 

 

image

 

 

アフタヌーンティーへ行きたくて

REさんと行く事になって  初めは節分ってことすっかり

忘れてたから

 

日にちが近くなって

 

 

あっ!? 節分だった~ 豆まきやってるなぁ節分

調べてみよ~

 

 

と、調べてみたら

アフタヌーンティー予約時間前に 行ける所があったから

豆まきにも参加出来て 

 

おねがい嬉しかったぁキラキラ

 

 

アフタヌーンティーは

15時~ ゆっくり 2時間いられたので

お店を出ると 17時に。

 

 

 

 

 

ハートのプレゼントクッキーのプレゼントハートのプレゼントクッキーのプレゼント

ここから、バレンタインチョコ売り場巡りへ!!

 

はじめは~ 三越へハートのプレゼント

 

色々と見て 試食して~ 店員さんのお話を色々と聞いて

一旦 歩き疲れたのでヒヨコ休憩。

 

休憩スペースのある所で 他もいく?と話したりして

 

人混み凄くて 暑くて アイス食べたいねぇ~って

話してたんだけど三越で食べたかったアイスが無くて

 

REさんが 松屋のサイトを見て

「こっちにアイスあるよ~  ブタの人形も貰えるって~

 でも、ブタの人形はもうないよねぇきっと」

 

と言うので

 

チョコアイス食べたいから 松屋行く~?

ブタの人形は無いかもね。。

 

 

 

 

 

 

 

ん、でも7,000名  一日に1,000人平日で来てるかな!?

いや~平日 1,000人来ないでしょ・・・

ブタさんあるんじゃない!?

 

 

と なんだか 残り少なくはなってるかもだけど

ありそうと  私は思って 

REさんに話したら アイスもあるし 松屋へ

行く事に決定!! 

 

 

三越より 松屋のチョコがけハート売り場の方が空いてた~

ここでも、さらに 試食爆  笑

 

 

ブタさん人形もまだ あったラブラブラブ

 

 

レシート合算OKOKだったので

 

私は~3店舗で チョコ購入ハートのプレゼント

本命チョコホットチョコレートとにして飲める用チョコ

本命チョコカカオ と 砂糖 だけなのに 後味が

  マスカット なチョコ

  (他にも色々な味のがあって~食べてて

   どれも面白くて感激ラブ

本命チョコスマイルくんへのチョコ3コ入り ×2つ

   (1つは 自分で食べる用ハートのプレゼント

 

 

スマイルくんへ あげるチョコ 3コ入りのは

中にハート赤いハート型のチョコが入ってたのと

そこの店舗が 1,080円以上買うと おまけチョコが

貰えると書いてあったので

おまけのプチチョコもゲット爆  笑

おまけで貰ったプチチョコは REさんにプレゼントプレゼントキラキラ

REさん チョコ好きなのでねぇ流れ星ラブ

 

 

image

 

無事に~ブタさんも 頂けましたラブキラキラキラキラ

 

ホワイトデーには 男のブタさん人形が貰えるみたいですよルンルン

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

豆まき で 福豆ゲット出来て

チョコは 前から見に行きたいねぇ~とは話してたけど

当日に 見る所決めて たまたまREさんが検索して

くれたから このぶたさんゲットも出来て

 

本当に友達に感謝ラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラありがとうキラキラキラキラ