昨日、夜 スマイルくんとline

 

今が 聞けるチャンスだと思い

(笑)

 

 

 

ミニー『私のほかに 会わなくちゃいけない人いない?』

 

ミッキー「akaちゃん、こっち来たら友達と会えなくなるでしょ。

  今度一緒に行った時でいいよ!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んっ、今度一緒に行った時!?っていつだ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

ミニー『私の 親にはいつ会うの~?

 

ミッキー「こっちに来てるの?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プンプン会いたいって スマイルくんから言わないから。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

ミニー『スマイルくんが 動かないなら

  夏まで 今のままの状態だったら

  私 この先 考えます』

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(あっ、ここでの 考えますは  別々の道を考える

 と言う事です。)

 

前にも  「長くなったら 私も 待てないよ」って

話しをした事があるので。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ミッキー「来てるなら会って挨拶したいよ」

 

 

ミニー『こっちに 来られるから 聞いてみるよ』

 

 

とのやり取りをし

 

 

3連休で こっちに来る時

スマイルくんを 親に挨拶したいと 

言って貰えることに成功

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

取りあえず、 親にも 連絡して

 

スマイルくんが 次こっちに来れるってなるの 夏とかに

なりそうだし 有給もまだつかないし

3連休 こっちに来れない?

 

と 母親に連絡。

 

母親も 

「そういう事なら 早めに行けるようにしてみる~」

 

と言ってくれておねがい感謝キラキラキラキラ

 

4月入ったら お米作りの準備作業が 始まってくるから

こっちには 来られなくなるから

 

今しかないのも 前に 何回か話してるのも

やっぱり 忘れてるんだよねショボーン

 

 

ムカムカ前にも話してたよねムカムカ

って、言いたかったけど 言うのやめました。

 

 

取りあえず、私の 親に きちんと

結婚したいって話を 少しでもしてくれないと

どんどん先に 伸びていく気がしたから

 

話してよかった。

 

 

3連休で 無事に会う事になるといいなぁ流れ星

 

***********************

星今回良かったと思った所星

 

流れ星前にも話したよねムカムカ って 怒った言い方で 送らなかったこと

流れ星私が、「3連休来た時に 私の親に挨拶してよ!」 って

  会う流れになるのではなく

  スマイルくんから 「会って挨拶したいよ」 と言われたから

  会う流れになる事に なったこと。

  (そうなる様に 仕向けたのは 否めないけどタラー

  本人が 会いたいって 言葉を言ってくれたとと 言ってないのでは

  全然違うと思ったので。※私の考え方として。