そうそう、土曜日の婚活イベント後に

 

あ~ 繋がらなかったかぁ

 

と思いながら  

 

 

 

ん!? 神保町駅から 来たって話してたな~

近いのか!?

 

 

 

と思い 地図を探し 神保町駅まで歩こう~と思って

歩いていたら

 

 

デニーズを発見!!!

 

「あ~ いちごのパフェ出てるの食べたかったんだよねスイーツ

 

ここなら 空いてるかも!? と中に入ったら

 

激混みびっくり!!!!

 

 

でも、ちょうど空いてて 待たずに入れた~。

 

 

image

 

ラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ こんなタイミングで

デニーズが あって、すんなり入れて 気になっていた

いちごのぽってり苺パフェ食べられて~

 

きっと、今日は 頑張ったねグッ って、言ってくれてるのかも~

 

なんて、思いながら

 

有難くピンクハート美味しくいただきました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

近くに 商業施設とか とくになかったよなぁ

なんでこんなに ここのデニーズ混んでるの!?

と疑問で歩いてたら

 

 

 

少し歩いたら  スキースノボーの ショップが立ち並ぶ

所があったので

 

あーこれがあるから、混んでたのか~と納得。

 

それと、雪で出来た こんな像も 何個か

ぽつぽつと あったので

 

 

image

 

image

 

親子連れも多かったから ファミレスも混むよね~と更に納得。

 

 

神保町から 飯田橋まで 歩きたかったけど

長く歩くには 適してない靴だったので

電車に乗って  飯田橋へ移動。

 

 

 

 

本当は、暗くなる前に 東京大神宮へ行きたかったのだけど

暗くなってしまった。

 

って、言っても17時頃だったはず。

人も多めだったなぁ~。

 

 

多めだったのに

少し前の方にいた 男性1人。

真中のお賽銭箱前で かなり長い。

 

その男性の後ろに並んでいた女性も 横の列にいけず

前の男性は もーかなり時間がかかってて。

 

横にいたら その男性の方を つんつんして

後ろ沢山待たせてますよ!! って言ってあげたかった。

 

 

そこまで 長くなるなら 空いてる時にきて

思う存分長く お願いしたらいいのに。

 

その時点で 自分が自分がだよね。。。。

 

 

でも見てて面白かったのは、動きが 機敏だった。

 

私が少しして お賽銭箱近くなってきたら

その男性お辞儀してる体を 上げたから 

 

あーやっと終わるんだ って思ってたら

 

 

違って

そこから 機敏にお財布を出し

 

お財布から お金を出し

今・・・ やっと お賽銭かびっくり!?!?!?!?

 

名前と住所が とっても長い男性だったのだろうか・・・

 

 

それか、きっと どうしても重い病気にかかって

治してもらいたい 大切な人がいるのかも しれないし・・・

 

って、思って イライラしないように 過ごしたいなと

改めて思わせてくれる為に いたのかな!?