鯖缶は美味しいですねー | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコニコニコ



幸せな一日の始まりキラキラキラキラ



鯖缶は美味しいですねー






伊藤食品の鯖缶がお気に入りです



ツナが美味しいので同じメーカーのものは美味しいに違いないと思い



鯖好きなので初めて購入する際にこちらを見つけて即買いしました



なんて美味しいのと一人大絶賛して



家族は,あまり好きでは良い様子だったので

その後の購入を躊躇っていたのですが






シンプルな材料です






また懲りずに笑笑

キャベツと和えたら

最高に美味しい料理になりました笑笑



味付けは鯖缶を汁ごと使っているので追加の調味料は入れていません



混ぜただけなので料理とは言えないくらい簡単なもの笑笑



キャベツとの相性はばっちりです





パスタと和えると美味しいと思いながら

時間短縮のため冷凍うどんと合わせて



やはり美味しいですねー



こちらの料理を作ったことで、ストックする缶詰の仲間入りとなりました



美味しくいただきました






みなさまにとって幸せな素晴らしい一日となりますようにキラキラキラキラ




本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー




いつもありがとうございますチューリップニコニコ