日にちが経ってしまったきゅうりを炒めてみました | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコニコニコ



幸せな一日の始まりキラキラキラキラ



毎日同じ言葉で始まるくらい沢山の野菜たちがある我が家の冷蔵庫の中



日にちが経ってしまったので、火を入れてみました








きゅうりを炒めることを初めてした時は驚きと生で食べるものと言う固定観念かあるのでドキドキしながら料理したことを思い出しました



しかし笑笑炒めると美味しいですよねー



今回はしらすと炒めたのでより美味しさが増した味に



美味しくいただきました






みなさまにとって幸せな素晴らしい一日となりますようにキラキラキラキラ





本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー





いつもありがとうございますチューリップニコニコ