かぶのポタージュ。美味しいですね(^^) | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコニコニコ



幸せな一日の始まりキラキラキラキラ



野菜消費週間と自分で決めております笑笑

有り難いことに新鮮な野菜たちがたくさん食べる日々なのですが



追いつかないのが悩みどころ

そんな時はスープやポタージュそしてダイコンなどは必ずカレーにいれます



少し暑くなって来ていますが、野菜を取りやすくするにはこのような食べ方が我が家では効率良いなと思いますニコニコニコニコ



そしてかぶのポタージュ下矢印下矢印











家族分プラス私が仕事に持っていく分毎回作ります



かなり減りましたよ

そしてやはり美味ですウインクウインク



こんなに美味しい野菜が取れる幸せをいつも有り難くて

明日も届くので楽しみにしています



美味しくいただきました




みなさまにとって幸せな素晴らしい一日となりますようにキラキラキラキラ





本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー





いつもありがとうございますチューリップニコニコ