ケーキを購入してお祝い | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコニコニコ



幸せな一日の始まりキラキラキラキラ



結婚記念日を迎えて、簡単なお祝いをと

夫とご飯を食べに行き、ケーキを購入して今年も無事に迎えることが出来てほっとしていますニコニコニコニコ



ケーキはこちら下矢印下矢印












イタリア菓子のケーキ 



私が作るケーキは生クリームを使うケーキが多いので、カスタードクリームを入れたケーキは新鮮でした

これは真似したいです!!!!



レアチーズケーキもチーズの美味しさとベリーの美味しさが相まって美味しくて



購入すると勉強になることあるあるだと食しながら頷いて



食べやすさ、美味しさ、優しさ

こちらのケーキを購入するといつも思います



私の目標とするところのケーキたち

久しぶりに購入して志しを新たに

お菓子、パン作りから遠ざかっているので



これから蒸しパンから作って行きますねルンルンルンルン



美味しくいただきました



学べてそして幸せな時間でしたニコニコニコニコ








みなさまにとって幸せな素晴らしい一日となりますようにキラキラキラキラ







本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー






いつもありがとうございますチューリップニコニコ