お菓子のレシピ本を見て気分転換します(^^) | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコニコニコ



幸せな一日の始まりキラキラキラキラ



お菓子のレシピ本を借りてきました下矢印下矢印













米粉のお菓子の参考に小麦粉でのレシピ本からヒントが貰えないかと借りてきました



米粉の本は真似になってしまうのでほとんど買い取って貰ったりして手元には少しあるのみにしています



レシピを見て気分転換ニコニコニコニコ

見ているだけで幸せな気持ちになります



何か作ろうかなとニコニコニコニコ

でも先ずは朝ごはんの用意と洗濯をそろそろ始めてと



結局いつもと変わらない朝支度に取り掛かります笑笑







みなさまにとって幸せな素晴らしい一日となりますようにキラキラキラキラ






本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー






いつもありがとうございますチューリップニコニコ