久しぶりの米粉食パン | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございます

ニコニコニコニコ


幸せな一日の始まりキラキラキラキラ


米粉食パンに取り掛かりが出来ずアセアセアセアセすっかりご無沙汰していました


ずっと食べたかったのですが笑笑
作るためにドライフィグも残して置いていたのにと笑笑


米粉食パン下矢印下矢印











一つはプレーン、もう一つはドライフィグ入り










リフォームをしてからガスコンロ及びオーブンの位置が変わり、オーブンでの焼き色が付くようになりましたニコニコニコニコ


久しぶりの米粉食パンは美味しいなと自画自賛です笑笑


気温が暑くなりましたが、パン作りには良い季節


酵母も使って欲しいと言っていますしねー笑笑
今も発酵中です


これから久しぶりの作り置きの仕事です
事前に材料を伝えていただき、メニューを考えて仕事をします


野菜を使い切って欲しいメニューが多いので何を作ろうかと考えるのも嬉しい時間


これから朝支度をして行って来ます馬馬







みなさまにとって幸せな素晴らしい一日となりますようにキラキラキラキラ







本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー






いつもありがとうございますチューリップニコニコ