パソコンが動かず…焦りました | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコニコニコ


幸せな一日の始まりキラキラキラキラ


パソコンがフリーズしていまいまして
月初の仕事が進まず焦りの中、時間を置いて待つこと数時間!?!?数分!?!?
起動してくれましたPCPC
助かりました!!!!ありがとうウインクウインク




我が家のパソコンはVAIOなのですが









はい!古いです
冷蔵庫に続き好きなものは長く使いたいタイプですウインクウインク


年数が経過していることもあり、やはりそろそろさよならになってしまうのかと


家族は別に持っているので私ともう一人の子どもが使うくらい
もう一人の子どもも来年には自分専用のパソコンを購入予定なので今後は私が使用するのみになります


使用頻度が低いので今のパソコンで充分に事が足ります
そして何と言ってもVAIOのパソコンが好きなので離れがたいことが大きいです


今回の件はパソコンを使いこなしなさいと言われているのも一つありそうですがウインクウインク


無事に終わりほっとしています
メインの仕事をお休みにして良かったと


あたふたしましたが、朝支度も何とか出来ましたのでこちらも一安心ウインクウインク


これから月初の職場へデータの返却へ行き、戻り次第課題パンに取り掛かります馬馬









みなさまにとって幸せな素晴らしい一日となりますようにキラキラキラキラ





本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー





いつもありがとうございますチューリップニコニコ