好きなおやつ(^^)(^^) | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコニコニコ


幸せな一日の始まりキラキラキラキラ


基本は手作りが多いのですが美味しいものを探すのは大好きですウインクウインク


手首の運動をしてニコニコニコニコ原材料を確認してなるべくシンプルなものを購入しています


今はまっているのはこちら下矢印下矢印












こちらのメーカーのものは好きでポテトチップスが食べたい時はこちらの商品を購入していますがやはり他の商品も試してみたくなりますねー


甘さがありますがたまのご褒美に笑笑


手頃な価格なのでそちらも嬉しい商品です


今日は明日からの課題の整理をしてのんびりと過ごしていきます爆笑爆笑






みなさまにとって幸せな素晴らしい一日となりますようにキラキラキラキラ







本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー







いつもありがとうございますチューリップニコニコ