旅行に行って来ました⑦ | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコニコニコ


幸せな一日の始まりキラキラキラキラ


旅行記もラストとなりましたニコニコニコニコ


ラストは親戚に会うのが目的の
熊本へ



お土産をたくさんいただき、優しさと
温かさを受けて来ましたハートハート


そしてとんこつラーメンに舌鼓し
米粉も購入して来ました!!!!








殆ど食しているので残って
おりません笑笑


旅行から帰ってからのお楽しみが
残り僅かとなりましたが


この楽しさが原動力となって
日々に活力が湧くのですね馬馬


そんな嬉しい日々を過ごした事に
感謝してラブラブラブラブ


本日も丁寧に過ごしていきますニコニコニコニコ






みなさまにとって幸せな素晴らしい
一日となりますようにキラキラキラキラ




本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー




いつもありがとうございますチューリップニコニコ