カルディで購入したもの(^^) | tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

tuliphappy〜身体に優しいお菓子、パン、料理つくり〜のブログ

製菓衛生師。調理師。
お家で簡単に手軽にできるパン、お菓子そして家庭料理を作っています〜
作るときが至福のとき。作っていれば幸せ。笑顔いっぱいのお手伝いをしていきます。

おはようございますニコニコニコニコ


幸せな一日の始まりキラキラキラキラ  


今受講している米粉講座では
毎回課題が出されるのですが


米粉の指定もあります





二つあり一つはこちらニコニコニコニコ


カルディに置いてある米粉です


市販されているものは使用済みが
多くニコニコニコニコ


これもその中の一つです


失敗しない米粉にしていますが


やはり学ぶと怖いもの無しになるのは
面白いくらい無くなるもので笑笑


こちらが使いやすいとは思いません
でした!!!!
  

知るのわかる使い方その事を学ぶ
ために1ヶ月作り続けて癖を知る


時間に追われている毎日では
ありますが


学べる幸せを感じてキラキラキラキラ


今後の仕事のステップに馬馬


久しぶりの5連勤も本日で終了ニコニコニコニコ
何とかなりました笑笑


今日は仕事が終わってから面接に行き
新しい事に進む予定です馬馬


無理せずに過ごしていきますね〜





みなさまにとって幸せな素晴らしい
一日となりますようにキラキラキラキラ




本日も丁寧に過ごしていきますクローバークローバー




いつもありがとうございますチューリップニコニコ



して行きますね〜