皆様、こんにちは



今回のブログは完全にプライベートな内容になっていますおねがいラブラブ



先日、横浜旅行に行ってきましたラブラブ






主人が仕事で行けなくなったと聞いた時は残念でしたが、行かない。という選択肢は私の中でなかったので2人を連れて車で行ってきましたウインク














1日目はまず横浜中華街に行きました爆笑



飲茶が大好きなので小籠包、肉汁を飲む肉まん、胡麻団子などたくさん食べ歩きをしました音譜











その後は息子念願の八景島シーパラダイス







サカナスターで八景島シーパラダイスがよくロケ地になっているので同じところに来れた!!と

大喜びでした爆笑






中に入ってすぐにアコヤガイから真珠を取り出すイベントがやっていたのでそれもやりましたラブラブ







ずっとアコヤガイから真珠を取りたいから三重に行きたいと言っていたのでちょうどイベントでやっていて良かったですラブ






真珠はイルカのキーホルダーにつけてもらいました音譜










八景島シーパラダイスは


700種類、12万点の生きものたちが生活する、日本最大級の水族館





とうたっているだけあってこの辺では見られないようなお魚も沢山いました!!






うみファームではギンジャケを釣りました




釣ったギンジャケはフライとグリルにして美味しく頂きましたラブラブ






最後にイルカに餌をやり、握手もしましたラブラブ









Instagramにも載せさせていただいたのですが


1日目のコーディネートラブラブ






動きやすさを重視しつつツイードジャケットで華やかさを取り入れたカジュアルコーデにしましたおねがい




デニムはライトカラーになるとカジュアル度が増しますひらめき電球





デニムは子供顔さんの方がよりお似合いになるので私はデニムを選ぶ時には前にタックの入っているものを選ぶようにしてますウインク




outer CELFORD

tops and bottoms  GRL




髪型はくびれヘアにし、メイクは


ミント×ピンクカラーで韓国風メイクにしましたラブラブ








2024年のスプリングコレクションで出た

ジルスチュアート22 orion petals [限定]を

つけていますビックリマーク







サロンでお客様にご提案させて頂くコスメは限定品はおすすめしないのですが自分用には限定品などよく購入しますラブ






透け感のあるアイシャドウで春メイクにぴったりでしたラブラブlight Springさんにおすすめですねおねがい





こちらのミントグリーンはlight Summerカラーのグリーンだったので2nd にlight Summerが入っているイエベ春さんにおすすめですラブラブ








2日目に続きますラブラブ






tulipe color asuka