これも久しぶりです(^^) | ラテのブログ

ラテのブログ

ご訪問ありがとうございます! 

ラテの何気ない毎日を綴ったブログです

どうぞよろしくね♪

もう随分前

今でも
ブログにお邪魔させて頂いている
ブロガーさんが作ってあった

焼き鯖寿司
(呼び名は違っているかも😅)





だんな様の

使わなくなったお弁当箱を再利用


今までずっと

コープさんの鯖フィレで作っていたんですが


今回は

違う鯖を使ったのですが

ちょっと味が物足りなかったし

酢めしが多すぎ

😅


それでも

孫ちゃん①から

美味しかったよとお褒めの言葉を頂きました


ばぁばぁは嬉しいよぉ〜


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き