作ってみましたよ(^^) | ラテのブログ

ラテのブログ

ご訪問ありがとうございます! 

ラテの何気ない毎日を綴ったブログです

どうぞよろしくね♪

念願の

ホットサンドメーカーで

朝食を作って見ましたよ


爆笑







食パン🍞の6枚切りを使いました


サンドする具材の量も

適量だったと思います



レタス ハム いり卵

とろけるチーズ



レタスは入れるのを悩みましたが

ラテは入れて正解でした

👍



キーウィ🥝は

長女さんからもらった物です

とても甘くて美味しかった

ラブ



パン🍞の厚みを変えたり


中身を変えて楽しみたいと思います


にっこりにっこりにっこり