お土産 | ラテのブログ

ラテのブログ

ご訪問ありがとうございます! 

ラテの何気ない毎日を綴ったブログです

どうぞよろしくね♪

5月のGW
数年振りにPayPayドームでの
野球観戦に行ったとき

孫ちゃん達にお土産を買って帰りました


孫ちゃん①②は野球好き

ソフトバンクが負けると

ご機嫌ななめになるそう
😅







先週 長女さんに


お土産のクッキー美味しかった?

って聞くと


孫ちゃん①②が


もったいないと言って

食べさせてくれないそうです


爆笑爆笑爆笑


※写メを見てわかる様に

1枚も食べてません



スタースタースター





そんなに喜んでくれるのは嬉しいけど


せっかくだから


食べて下さいね


笑笑笑