超寒がり | ラテのブログ

ラテのブログ

ご訪問ありがとうございます! 

ラテの何気ない毎日を綴ったブログです

どうぞよろしくね♪

うちのだんな様

超 超 超寒がり

🥶🥶🥶


一年中 羽毛布団を使っています

滝汗滝汗滝汗


現在 普段寝る時は

下着➕ヒートテック➕パジャマ
上着⁉️

こんなに着て寝にくくないのか
❗️

そのだんな様

やらかしていました

🤣🤣🤣


ストラックアウトの部品を
買いに行った時の話です

作業の途中で出かけ

帰って来た主人を見ると

👀👀👀


⬇️




背中にホッカイロ

‼️



作業をしてて

少し暖かくなったのでジャンバーを

脱いで行ったみたいでした

笑笑笑笑笑


※この服の下にも、

もう2枚ホッカイロを貼っていました

🤣🤣🤣