おまたせしました! | ラテのブログ

ラテのブログ

ご訪問ありがとうございます! 

ラテの何気ない毎日を綴ったブログです

どうぞよろしくね♪

数回にわたってお話させていただきました

ストラックアウト

どうゆうのかと言うと


9枚の数字の板を少ない投球数で
(持ち球数を決めて) 
何枚当たるか競争しますが
ルール通りにする必要もないので
笑笑笑

孫達は何度も投げて楽しんでいます



数字のところにボールを当てると







この様に後ろに倒れます


数字の板と板の間に当たると


2枚抜きとなります


‼️






気がつくと


長女さんも遊んでいました


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今度みんなで集まった時

ストラックアウト大会をしたいと思います

😊😊😊