コストコのハイローラー | ラテのブログ

ラテのブログ

ご訪問ありがとうございます! 

ラテの何気ない毎日を綴ったブログです

どうぞよろしくね♪

コストコのハイローラー

以前

冷凍ができると言うお話を
したと思います

実際

ハイローラーを買って
ラテも冷凍してみました!
って言うお話

しましたっけ⁉️


もしお話していたら
お許し下さい
🙇‍♀️


もう数ヶ月前から
冷凍しては
フライパンで焼いて食べています
爆笑爆笑爆笑

焼き方は簡単です

フライパンにくっつかないシートをひき
弱火〜中火
途中 ひっくり返して焼きます





今朝も


大満足のラテです


よだれよだれよだれ