クリスマスプレゼント(笑) | ラテのブログ

ラテのブログ

ご訪問ありがとうございます! 

ラテの何気ない毎日を綴ったブログです

どうぞよろしくね♪

今年のクリスマス
🎄

だんな様へのプレゼント
色々考えてるうちにイブを迎え
今年用意できませんでした
ショボーンショボーンショボーン




昨日買い物に行った時
だんな様が
👨あっコレいいね 買って!


テレビで紹介されていました




それとお風呂洗いに使う




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



👩コレ欲しいんよね?

じゃクリスマスプレゼントと

言うことで

‥‥

ウシシウシシウシシ




素敵なプレゼントを

贈れました


笑笑笑