私間違えた‥の⁈ ② | ラテのブログ

ラテのブログ

ご訪問ありがとうございます! 

ラテの何気ない毎日を綴ったブログです

どうぞよろしくね♪

前日

同僚から見せてもらった

正月用品
❗️


鏡餅の餅が

なんと!あんこ餅
爆笑爆笑爆笑






※画像はお借りしています



白餅も大好きだけど


あんこ餅はもっと好き

❤️


今年の飾り餅はコレに決定

‼️



それで今日早速

買い物に行きました


パッケージには美味しそうな

ぜんざいの写真が載っていて

今から食べるのが待ち遠しい

爆笑爆笑爆笑



仕事から帰って来ただんな様にも

「あんこ餅なんばい」と

報告


あんこ餅が大好きなだんな様も

大喜び


ひとしきり喜んで

ふと

冷静にパッケージを見ると



ラテが買って来た物とちょっと違う


凝視凝視凝視



‥‥


う〜ん

なんか違う


ガーンガーンガーン







まる餅

⁉️


えっ


また


私間違えた‥の⁈


ガーンガーンガーンガーンガーン


絶望絶望絶望絶望絶望