実は2度あったんです(^^;; | ラテのブログ

ラテのブログ

ご訪問ありがとうございます! 

ラテの何気ない毎日を綴ったブログです

どうぞよろしくね♪

皆さん

憶えていらっしゃいますか?




同僚のYちゃんがやっちゃった話



あの後


もう1度 あったんです

😅








2回目の今回


同じ様なところですが


キズが深い

😅



運転をしていたYちゃんに

今回もケガはなくて本当に良かったのですが


もうYちゃんの落ち込みと言ったら

相当なものでした



Yちゃんの笑顔を取り戻す為


もう1度


ラテのだんな様に

ひと肌脱いでもらいました

ニコニコニコニコニコニコ




予定のなかったGWと


土日の空いた時間に修理してもらいました



だんな様 器用ですが素人なので


YouTubeで勉強してました


笑





こんな感じで始めて













完成です


爆笑











どこにキズがあったか


分からないようになりました


ニコニコニコニコニコニコ




Yちゃんもとても喜んでくれました

音譜音譜音譜


だんな様 お疲れ様でした

ありがとう

お願いお願いお願い