いつもの (T . T) | ラテのブログ

ラテのブログ

ご訪問ありがとうございます! 

ラテの何気ない毎日を綴ったブログです

どうぞよろしくね♪

21日頃から

いつものヤバいやつ
(T . T)


ラテ 持病のめまい症
😵‍💫😵‍💫😵‍💫
絶賛 発病中でした


今回は寝込むほどではなかったけど
朝 薬を飲んで出勤

午前中仕事して
帰宅すると

夕方まで横になっていました

夕飯は
だんな様に弁当を買って来てもらったり

レンジでチンですませたり

ラテはその間
レトルトのお粥
なぜか病気の時ってお粥が
とても美味しいんですよね

あっ ご心配なく
痩せてませんよ
むしろ動かないので太ったかも
😅

ずっと薬を飲んでいたのですが
今日 飲まなくても
症状がでませんでした

明日からまた
仕事を頑張ろうと思います
😊

健康が1番
‼️