無料コンサルティングで成果報告 | 売上10倍事業戦略@実行中

無料コンサルティングで成果報告


Photo by a4gpa

おはようございます。外間です。

無料コンサルティングで成果報告がありました。

あることをしただけで、
クライアントが一気に増えた
ということでした。

いろいろと詳しく書きたいのですが、
あまり、書かないで欲しいという事なので、
この程度の情報しか書けません。

私のコンサルティングの特徴は、
別の受講者が的確に書いております。

コチラです。

ノウハウ自体は無限にありますが、
実は、クライアント自身が実行できる
方法はそんなに多くありません。

私はコンサルティングをして、
クライアントの状況や目標、
能力や何にモチベーションがあがるかを
総合的に判断して、
最も、効果の高い手法を提案します。

そして、予想できる結果をお知らせします。

なので、モチベーションが上がり、
実際に、効果がでることになります。

私コンサルティングについて感想を
頂いていますので、興味のある方は
こちから、参照してみてください。


北村美佐代さん(コーチ)…
私がコンサルをお願いした理由は、・・・情報を手に入れたかったからです。
そして、希望通りのことが得られたと大変満足しております。 ・・・


Aiさん(コーチ)…女性は感覚的に、頭では分かっていても、やりたい!
と思わないと、なかなか行動移せない人も多いと思います。 ・・・


関口ひさ子さん(コーチ)… 私の質問に一つ一つ丁寧に答えていただき、
なぞが次々と解けました。・・・


粟谷祐子さん(コーチ)… 目から鱗なこともあり、ず~っと引っかかっていた
ことがスルスルっと解決して霧が晴れたようです。
いや~、やはり専門家にお願いするものです。・・・


中島さよりさん(フラワーエッセンス)… 何をどうすれば、
魅力的なブログという枠が作れるのか。何を目的にブログという枠を
作っていけばいいのか・・・なんてことをアドバイスいただきました。・・・


原尚美さん(税理士)…
めちゃくちゃ初歩的なことで、
アメブロガーのみなさんにとっては、じ・ょ・う・し・き 
かもしれませんが、私にとっては目からウロコの一日でした。・・・


石下貴大さん(行政書士)…
結果は・・・やはりやってよかったなと。
僕はそもそも分析とか検証といった作業が苦手というかやっていませんでした・・・