アメブロを劇的にアクセス・アップする方法 | 売上10倍事業戦略@実行中

アメブロを劇的にアクセス・アップする方法

1日1時間20日後に、1日1,000アクセスのブログを、アメブロで作る方法

こちらをクリックして、ご請求下さい。

ブログを書いている方は、ブログのアクセス・アップで、
悩んでいるのではないでしょうか?

日々、アクセス解析を覗いたり、ペタや足跡の数を確認して、
その数に一喜一憂していませんか?

実は、アメブロにはある機能を使って、
初心者でも簡単にアクセスを増やすことができます。

1日1時間、20日間だけ、頑張れば達成可能です。

私が実際に、達成したアクセス解析の画像を見てください。

アメブロのアクセス解析結果
↑クリックすると拡大されます。

この方法は裏技的なきわどい方法ではなく、
【ネットワーク理論】という学術的な見地から見ても、
正しい方法です。

また、SEO(検索エンジン上位表示)への効果があります。

ただし、SEOからのアクセスはおまけで、
アクセスのメインはアメブロの他のブログからのアクセスです。

しかも、一度、このアクセスを得る仕組みを完成すると、
記事を書けば書くほど、アクセスを得る仕組みが強化され、
それ以上のアクセスが得られます。

簡単ですので、是非、こちらから無料動画セミナーをゲットして、
アクセスを増やしてください。

アクセス数が少ない人のお役に立てると嬉しく思います。

こちらをクリックして、ご請求下さい。

なお、この無料レポートの公開は予告無く停止することがあります。

また、レポート配布後に、補足情報などをメルマガ形式で配信いたします。

注意:Yahoo!、HotMail、Gmailなどの無料メールアドレスを
使用している場合、届かないことがあります。

無料メールアドレス以外のプロバイダーや
会社のメールアドレスをご使用ください。

自己紹介

はじめまして、外間(ほかま)秀幸と申します。

沖縄の出身で、大学も地元の国立大学の
琉球大学電子・情報工学部を卒業しまた。

コンピュータのハードとソフトの両方を学びました。

(意外とIT系業界では、キチンと基本から学んでいる人は少ないです)

就職は、NECという一部上場のIT企業に、15年いました。
パッケージ・ソフト(エクセルのような市販のソフト)開発、
金融システムの営業企画やSE、携帯電話のソフトウェア開発管理
などをしていました。

4年ほど前に、ブログ(MT)によるホームページ制作で独立。
その後、セミナー講師、メディア運営、アフィリエイトなどの
インターネット・マーケティングの最前線で活動。

2008年8月から、その経験を生かして、
インターネット・マーケティングのコンサルティングをしています。

活動期間は短いのですが、こんな成果を出してきました。

・1つ100万円のサービスをインターネットで販売しました。

・セミナーの売上を、翌月に、5倍にしました。
 (30万/月の売上を150万円/月にしました。)

・売上数億円の会社のPPC広告を担当しました。


マスコミ掲載

独立当初、産経新聞で、ブログ・プロデューサーとして、
コメントをしたことがあります。

産経新聞の「News Watch」でブログ・プロデューサーとしてコメント
産経新聞の「News Watch」でブログ・プロデューサーとしてコメント
↑こちらをクリックすると拡大されます。


記事の右下部分に、名前が掲載されています。

また、会社員の頃から書評ブログを書いていました。
それについて、取材されたことがあります。

その時の内容をこちらに、掲載します。

ブログ成功バイブル 百世 瑛衣乎(著) 外間秀幸へインタービュー
ブログ成功バイブル 百世 瑛衣乎(著) 外間秀幸へインタービュー
↑こちらをクリックすると拡大されます。


さらに、その書評ブログとそれから派生した書評メルマガ
掲載して頂いた本がいくつかありますので、ご紹介します。

また、書評メルマガは、比較的部数も多く、
現在、約13,000人の方に講読頂いています。

書評メルマガの部数としては、
日本で5番目ぐらいに多い部数となっています。

セミナー開催実績

KDDI(au)主催
・Blogライフ【初級編】 2005年 東京
・Blogライフ【中級編】 2005年 東京

インターネット・マーケティング会社主催
・ブログ・セミナー 2005年 大阪
・ブログ・セミナー 2005年 名古屋
・ブログ・セミナー 2005年 東京

学習塾関連会社主催
・インターネット・マーケティング入門 2008年 東京

自主開催
・ブログ・セミナー 2005年 長崎
・インターネット・マーケティング入門 2008年 東京
・インターネット・マーケティング入門 2009年 東京


運営者情報