伊勢神宮 | 売上10倍事業戦略@実行中

伊勢神宮

沖縄に引っ越すときに、伊勢神宮・京都を経由して、
関西国際空港、那覇空港のルートで帰りました。

というのは、沖縄への荷物は船便になるので、
3、4日間、時間が空くのです。

ぽーっと、荷物が来るのを待つよりも、
旅行することにしました。

意表をついて、ハワイでもと思っていましたが、
結局、伊勢神宮・京都に落ち着きました。

今日は、伊勢神宮の写真をいくつか掲載します。

伊勢神社 外宮 入口
伊勢神宮 外宮 入口手前の横の池(↑画像をクリックすると大きくなります)

伊勢神社 内宮1
伊勢神宮 内宮 入口(↑画像をクリックすると大きくなります)

伊勢神社 内宮2
伊勢神宮 内宮(↑画像をクリックすると大きくなります)

伊勢神宮 五十鈴川
伊勢神宮 内宮 五十鈴川(↑画像をクリックすると大きくなります)

当日、気温が低く、雨だったのにもかかわらず、
あまり、気にならなかったのが不思議です。

森と雨に包まれて、心地良いと思ったほどです。

伊勢神宮、特に、外宮はテーマパークのように感じました。