みなさま、あけましておめでとうございます!

 

 

気づけばだいぶブログを更新していませんでしたびっくり

 

 

言い訳するなら、忙しかった・・・・キョロキョロ

 

 

と、気を取り直して本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

またコロナが広がりつつありますが、少しずつ改善(ワクチンなどの開発&実施)していくのではないかと期待しています。教室でのレッスンが続けられることをただただ願うばかりです。

 

 

2020年は強制的ではありましたがオンラインレッスンにチャレンジするという機会をもらって、大変だったけどとても勉強になったし、自身のスキルアップにもなりましたウインクきっとコロナがなければオンラインでレッスンをする手段を試すことはなかったと思うのでポジティブに捉えるとその機会ができてよかったなっと思います。

 

 

2021年も何か新しいことにチャレンジしていきたいなぁっと思っていますが、実は数年前から考えていることが・・・

 

 

そろそろチームを作れないかなっと思っていますびっくり

 

 

英語が好き

子供が好き

 

は当たり前すぎるのでおいといて・・・

 

 

子供の教育に興味がある

子供達に生きていく上で必要なことを伝えたい

 

 

そんな情熱のある方、私と一緒に働きたいなっと思う方がいれば嬉しいですおねがい

 

 

興味のある方は自分にはこんなことができます!というメッセージくださいねチュー

 

 

tulipa.english⭐︎gmail.com

(☆を@に変えて送ってください)

 

 

そして2021年の夏にはサマーキャンプが再開できるようになっていてほしい!!

 

 

実は休み前、数名の生徒から「今年サマーキャンプあったらほんまは行きたかってんキョロキョロ」って言われ、去年一番ショックなことでした・・・し、ほんまにコロナめぇと思いました(笑)

 

 

与えられるチャンスが何かに妨げられてできないほど悔しいことはありませんよねえーん

 

 

なんならイベント系全部できてないし!

 

 

どんだけ子供達の楽しみを奪うんや!!

 

 

あ・・・

 

 

新年早々失礼しましたてへぺろ

 

 

悪い方に考えると悪い方へ物事は進んでしまうと思うので、良い方向へ考えていきたいなっと思っています。

 

 

とにかく、生徒たちみんな健康で元気に教室に通ってくれて、楽しくレッスンができることが今年1番の目標ですラブ