2月の保育園レッスンのテーマは「バレンタイン」
 
 
保育園では工作も取り入れています。
 
 
まず、初めのお約束。
 
 
耳に手を当て Listen! 
目に指を当て Watch!!
 
 
これを徹底に練習した後、実際の工作に。
 
 
工作は、紙を半分にしてハートの半分を下書きをしてハサミで切り、" I love you"の文字と自分の名前を書きましたニヤリ
 
 
空いた場所には渡す家族の好きなものを絵に描いてもらいましたラブ
 
 
みんなの作品をご覧ください爆  笑
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
みんなとっても上手ドキドキ
 
 
可愛すぎるラブ
 
 
最後はみんなにぎゅーっとハグして終わりました爆  笑
 
 
楽しいレッスンができましたニコニコ
 
______________________
Tulipa English Schoolの出張レッスン先
 
リトルキューピット保育園
スイートキューピット保育園
キューピットこども園
ピュアキューピットこども園
ピュアキッズこども園
京町西船場保育園
どんぐりこルーム
くるみキッズルーム
どんぐりこ保育園
 
1ヶ月に500人近くの園児たちに英語のレッスンをしています!
 
_______________________
 
Tulipa English School
神戸市垂水区日向1丁目6ー1 レバンテ垂水3番館205号室
tel: 070-5665-5423
mail: tulipa.english@gmail.com
 

2020年度新規生徒募集中

春のキャンペーン

入会金10000円OFF
友達と一緒に入会でさらに年会費6000円OFF