この時期になると新しく英語を始めたり、どこか違うところへ転校することを考える人も多いと思いますおねがい


英会話教室を選ぶポイントは?という質問に対して多い保護者の回答は「英語に苦手意識を持たずに楽しいと思ってくれる事」


実際、教室へ通ってくれてる保護者の方からも「楽しく通ってくれているので良かったです」というお話をよくしてもらいます爆笑


その次に多いのは「身についているか」という点。


もちろんですよね!


これに関しては一番個人差が出るので基準はありませんが、それこそ一年間の成長を見てよかったところや課題を見つけ出し、今後の目標を一人一人に設定させてもらっています照れ


新しく探しているときに気になるのはどんな先生か。


はっきりしているのはネイティブか日本人かっという事だと思います。


時々お電話で問い合わせがあり、私が講師だと伝えると「外国人じゃないんですね」とお断りされる方もいます。


ネイティブの先生に教わりたいと思うのであれば仕方ないなっと思いますし、悪い気もしないのですが、中には「ネイティブに習うべき」っと思っている方もいて、ネイティブに習っていたけど私の教室へ転校してきた子もいますウインク


以前、ネイティブに実際求めているもの、求められるものについて記事を書いたのでそちらもお読みいただければと思います😌✨


いろいろな条件や希望があっても最終的な決め手教室の雰囲気だとか先生との相性だと思います。


今の時期たくさん体験をしてお子さんに合い、レッスン内容も納得できる教室を探していただければと思いますおねがい


ぜひ、Tulipa English Schoolの体験にも来てくださいねウインク



春のキャンペーン実施中

3月までに入会してくださった方には入会費10000円OFF

さらにお友達紹介またはご兄弟と入会で年会費6000円OFF

 

現在募集中のクラスは下記です。

 

合格新年長クラス 残り4名

合格新小2クラス 残り3名

合格新小3クラス 残り3名

合格新小4・5クラス 残り5名 残り3名

合格新小5・6クラス 残り4名

 

※随時更新

 

 

人数が集まれば開講します!

合格新小1クラス 開講まであと3名

合格新小高学年クラス

 

 

体験申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S36662252/