現在、絶賛保護者懇談中です爆  笑

 

 

普段、なかなかゆっくりお話をする機会がなかったり、小学生になると自分たちで来て帰っていくので会う機会も少ない保護者の方たち。

 

 

連絡はLINEで取ったりもしていますが、やっぱり顔をみてお話できる機会は大切だなぁっと感じています爆  笑

 

 

懇談では、この一年のこと(こちらは全員の方にLINEで今年の取り組みと課題、そして来年に向けての目標をおひとりずつに送信しています)、気になること、そしてこれからのことについておひとりずつお話させていただいています。

 

 

みなさん、子供達が楽しく通ってくれている!っと言ってくれてとても嬉しく思っています。

 

 

そして、多いのが「早い時期から英語をやっててよかった。」っというお言葉音譜

 

 

平均で始められるのが1・2年生が多いので、まだ英語への抵抗がないうちに始められる子は本当に英語に対する抵抗もなく、また早い段階で英語が読めて自信もついてきます。

 

 

教室の子達をみていてそれを本当に実感。

 

 

幼稚園のころから始めていて今3・4年生のクラスの子はどんどんレベルアップしていて、来年度(4月から)は中学1年生レベルの文法を教えてもいけそう!と思うくらいに。なので実際に教えますがウインク

 

 

英語の耳が育つのも4年生に入る前くらいまでが理想。

 

 

リスニングが強い子は会話はもちろん、よくある英語試験でもなかなかの点数が取れます。TOEICに関しては半分がリスニング問題なのでそこができるのとできないのは大きな差が出るし、筆記問題とは違ってリスニング問題はなかなか学習しづらい点もあります。

 

 

英語をやっている子はそういったテストでも力があるなぁっと見ていて感じています照れ

 

 

何より、子供が楽しく、保護者の方も満足してくれているのが嬉しいですね!

 

 

わたしももっと子供達が学習できるように力をつけていこう!

 

 

 

現在募集中のクラスは下記です。

 

合格新年長クラス 残り4名

合格新小2クラス 残り3名

合格新小3クラス 残り3名

合格新小4・5クラス 残り5名 残り3名

合格新小5・6クラス 残り4名

 

※随時更新

 

 

人数が集まれば開講します!

合格新小1クラス 開講まであと3名

合格新小高学年クラス

 

 

体験申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S36662252/

 

 

春のキャンペーン実施中

3月までに入会してくださった方には入会費10000円OFF

さらにお友達紹介またはご兄弟と入会で年会費6000円OFF

 

お待ちしております!